健康で長生き 自然食ペットフード専門店【さくらの木】のオフィシャルブログです。お店は東京都大田区上池台にあります!気軽に遊びに来てくださいね♪  http://www.sakuranoki.me
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


我が家のわんこごはん
2013年07月22日 (月) | 編集 |
昨日はね・・・朝のごはんを抜きました~

おすずとりんは 朝の散歩の後 当然ごはんを食べる気満々

私は1週間1回 ごはんを抜きます。

なぜか??

肉食動物の消化系はとても酸性が強い状態(pH1)で働きます。12時間の絶食により、本来あるべき自然な酸性の状態にしてくれます。そうすることによって猫または犬は消化不良を起こさず、生食や生肉つきの骨を食べることができるようになります。


昨晩のメニューはミネラルをたっぷり含む和牛生でした。

あんまり神経質ではない私は 和牛生の他に冷蔵庫をちらり

じゃがいもがあった~~

ジャガイモを茹で アクを取り除いた後 マッシュにする。

そこに山羊ミルクを入れてなめらか~~に

グルコサミン+コンドロイチン+JINを入れて 混ぜ混ぜ!

ニンジンを生のまますり入れ 生姜もみじん切りにして 抗酸化作用の高いパプリカも!

そこに和牛生を投入~~

作っている足元ではおすずとりんがウロウロ

自分たちのを作ってくれているのがわかるんですよね。

しかも! 朝ごはん抜きですから~

おいしく食べる姿を見て~~


r1.jpg




r2.jpg




r3.jpg


ヒートが終わったあと 食欲にムラがあったりんも 最近は完全復活



 さくらの木
TEL;03-5754-2442







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
