健康で長生き 自然食ペットフード専門店【さくらの木】のオフィシャルブログです。お店は東京都大田区上池台にあります!気軽に遊びに来てくださいね♪  http://www.sakuranoki.me
--年--月--日 (--) | 編集 |


除菌消臭R
2014年07月31日 (木) | 編集 |
__.jpg


りんは手足を舐めて・・・毛が抜けたり 血が出たり。

このスプレーを知ってから りんの手足にすり込むように塗っています。

すり込んだ瞬間 塩素系の匂いがフワッとしますが、すぐに 無臭に変わります。

皮膚表面上もさらさら

4日目になりますが、りんは舐めなくなりました。

徐々に肉球の赤みも改善しています。

いいかも

実は これを 私自身も試しています。   本当に無害なのかは自分でないとわからないので

手にすり込んだ瞬間・・・塩素系の匂いがしますが すぐに 無臭になり てはサラサラ



